
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプル三昧(*/∇\*)

はいたい!!

今日はカード集めの旅にでたあるo^w^o
Maple120401_115721 (2)
別荘(愛の巣)に立てこもっていたママと合流し(*/∇\*)
いざ!!カード集め~

まずは・・・バルたん
Maple120401_144116 (2)
ママ強し;w;

な~んもできなくて・・・邪魔ばっかやったw

続いて・・・ベルガたん
Maple120401_150254 (2)
手伝ってくれたお三方(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
たすかりやんしたぁ~~~


それから今日はママがファミになってくれました(*/∇\*)
Maple120401_220958 (2)
仕様がよくわがんないけど(*/∇\*)

何かと楽チンになるみたいw

これからもよろしくねぇ~(*/∇\*)

後半はのほほ~ん♪
Maple120402_025822 (2)
さまたんがCWソロがんばってw
見事にLVUP♪

おめでと~♪

一縷はんの素敵なサプライズ(*/∇\*)
まねできねぇ~www


[ 2012/04/02 13:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

カリスマニーーーート@w@

はいちゃぃo^w^o


オイラとうとう・・・
カリスマニートになっちゃった(*/∇\*)

Maple120401_043638 (2)
ぐへへへへへ・・・・


そんなオイラに厳しいママ;w;
Maple120401_042055 (2)
愛のあるパンチもらいました(*/∇\*)


正直な話すこし身体と脳を休めることにしました。
すこしぐらい・・・いいおねpwq
このまま倒れるぐらいなら・・・満足できるとこで
倒れたいpwq
ん?メイプルでは倒れません!!w


あーそうそう
レアなモンスターを発見したおpq
Maple120328_004759 (2)
クビなしw

初体験はまずかったっすpq

[ 2012/04/01 10:31 ] メイプル | TB(0) | CM(0)





