
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっしゃーーいくぞ!松風!!!

ソーレ ソーレソレ ソーレソ
ソーレ ソーレソレ ソーレソ
ソーレ ソーレソレ ソーレソ

おりゃおりゃおりゃおりゃ よっしゃぁ~

漢 漢 漢が燃える~

それが定めよ 漢~ 

Maple120630_010840.jpg

ドヤ!!!!!

とうとう120なったでええええええ>w<

コツコツやったかいがあったのーーー

これで女王の祝福MAXやでええええええ(▼∀▼)ぐへへへへ

[ 2012/06/30 01:38 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

(*ノノ)キャ

はいちゃい(*ノノ)キャ

今日はオイラがどんなコクピットに
乗り込んでるか晒しちゃうぞ@w@

コクピット
大半がメイプルやでえええええええええええ
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

今はゲーム三昧やけどw

前まではいろいろこれらでお仕事してたあるpwq

たまに・・・ムシっていわれるけど・・・

原因はこれなのさw手が足りないンでしゅ(*ノノ)キャ

ほとんどが0円PCみたいなもんやからw

さてさてネタを探しに出発だーーーーーーーヽ(`▽´)/


[ 2012/06/29 22:52 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

一騎当千

(▼∀▼)ニヤリッ

はいたーぃ!!!

近頃NEXON777にはまっております(*ノノ)キャ

なんか懐かしい機種がいっぱいw

今回は一騎当千のスロットをやってきたでええええ

400.png

400人斬りでおわっちまったーーー>w<

まぁ一人でやる・・・しょーもないゲームだけどw

友達いないので>w<

カフェ・オ・レ で検索してええええ>w<

[ 2012/06/29 12:48 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

よっしゃーー(" ̄д ̄)

はいたいo^w^v

今日は久しぶりにCWいってきたでえええ
なぜかって・・・
メカがめずらしくlv上がりそうだからじゃああああ

毎回いいとこで何度もチヌから・・・>w<
今回はちゃんとlvあげさせてもらったでえええ

Maple120628_013124 (2)
[壁]ロ゜)ハッ 168ってバレタ(*ノノ)キャ


んで話はとんで・・・

今日のメンテでちょっとNEXON777ってのやってみたw
はまりそうなんですけどおおおおおおおおおおおおおお

カネが尽きたら「しおくり」ってとこで
10分後に1000円もらえるしくみみたいw

しおくりで1000円ってwwwwwww

最大5000円しおくりで確保♪

スロットに勝負を挑むオイラw撃沈w
これの繰り返しなんだけどw
なんかゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
やってみてねwww

[ 2012/06/28 02:15 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

!Σ(▼□▼メ)

はいさい・・・

いつの間にか寝てたある>w<

んでメンテだし>w<

9時半~14時ってあるけど・・・実際どうだろう・・・

また長く待たせるのかな(≧m≦)ぷっ!

花畑の戦争
[ 2012/06/27 11:22 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ママの命令でしゅ>w<

サンサンサン太陽の~
ヾ(დ☣‿☣)ノ オエーーーー


ってことで(*ノノ)キャ

今日はママがお出かけ中;w;
寂しくないようにと課題を与えて逃げやがったぞ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


課題1 [壁]ロ゜)jkmいってこいよ・・・・
Maple120625_165513 (2)
サブも同行させたのでlvアップ♪

課題2 [壁]д・)ライオンいってこいよ・・・
Maple120625_164404 (2)
(" ̄д ̄)けっ!欠片かよ・・・・

課題3 壁|д´)ホンテいってこいよ・・・
Maple120625_153427 (2)
このシーン好きズズズーって崩れおちるホンテたん(*ノノ)

こっちに集中しすぎてドロSSわすれたwww
まぁろくなもん・・・ドロしなかったよ>w<

ってことで今日はあとなにすればいいんじゃああああああああああああああ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

計37分ぐらいしかたってないでええええええええ
トホホホホ:w:




[ 2012/06/25 18:01 ] メイプル | TB(0) | CM(3)


はいちゃいo^w^o

昨夜は日焼けでねれなかったどおおおおおおおお
!Σ(▼□▼メ)

ちょっとBSのアンテナの感度がわるくなったので
調整してたら・・・(2時間)
見事日焼けしたどおおおお;w;

はい>w<
上の画像は・・・そうです^w^
めえぷう伯爵ですメカやってます!!
lvがあがらない子ですのん>w<
メカのくせに装甲が弱いとかどこかの
緑の奴と一緒じゃないかああああああ
量産型ですかああああああああ

まぁ・・・
プレイヤースキルの差なんでしょうね・・・
毎回即死キャラ・・・;w;
ニュータイプにはなれないでしゅ>w<

えw目が痛くなるって?w

スマソ;w;ちょっとフラッシュでパラパラしてみたけど・・・
うまくできないっすwww

勉強中なのでこれから頑張りましゅ!!
[ 2012/06/25 13:15 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

2:22分やでえええええええええええ

はいたーぃo^w^o

[壁]ロ゜)ハッっと気がつくと
深夜の2:22・・・・なにかある・・・
きっとくる・・・きっとくる・・・得体の知れないなにかが
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


さて・・・
今日はさまたんの髪型についてw
Maple120624_004652.jpg

微妙にマミの髪型とちゃうでえええええええええええええええええええ
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

まぁそんなことはさておき・・・
今回はまたまたサブ?がでてきたある(*ノノ)キャ

「めえぷう伯爵」今度また自己紹介かねてログすある^w^

最近ライオンで落ちまくりやから画質下げまくりで見苦しいけど
それも愛嬌でゆるしてちょ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

画質下げないとひどいバグがでるねん>w<
Maple120622_174543 (2)
わかるかな?w?

んだ;w; 背景真っ黒・・・あとキャラも透明なって
いろんなバグがああああああああああああああああああ

ってなことでしばらくライオン玉でるまで画質は下げたままですw

[ 2012/06/24 03:02 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

富くじって?



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
「富くじ」を開催o^w^o

97.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?
富くじってなぁーに?

って思った(?・・)σ you

宝くじだとおもってくださいな^w^

みんなでメルを出し合って総額を一人占めするってことですwww


ルール・・・
0.優勝者は総額を手に入れることができます。
1.参加条件とし一人5mメルを用意してください。
2.開催当日 指定した場所に集合して頂きます。そこでメルを回収します。
3.参加者を遠征隊で組みます。
4.指定の場所へ移動
5.指定するモノを獲得
6.先に指定したモノを私に交換窓で見せて頂いたかたが優勝者となります。
7.総額に関しては手数料が発生しますのでご了承ください。

※ルールは随時更新されます。

参加者は掲示板にカキカキしてください。

毎週土曜日21時にフリマ5-5で集合です


[ 2012/06/23 15:14 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

16.gif
meepuuuです!!


はいさい^w^
昨日から続き今日も鉄板コースで2lvアップ(*ノノ)キャ

翌日で120なれるとええなぁ~~~~
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

SSは・・・昨日と同じ感じだったので・・・
(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

ってことで今日はアニメーションでがんばってみましたw
なんか動きがあっていいんじゃにい(*/∇\*)キャ

あとブログ環境もドンドンしかしていかないと・・・
やることいっぱいだあああああああああああああああ

髪型変えたいね^w^

はいさい^w^

今すんごいスコールがきたある(*/∇\*)

えーっと・・・
メイプルやってると髪型ぐらい変えたくなるよね
サマーロイヤルヘアークーポン(290P)が今だけGETできるある
今がチャンス!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

女の子
8.png

男の子
9.png
今しかGETできないあるよ(*/∇\*)キャ

ん~でも・・・課金したくないしー
って考えてる(?・・)σ you?

今回はポイントサイトの紹介だ!!

まぁ・・・今回はスマホでの説明するね^w^

今いちおしは

↑から検索してみてね^w^

概要が書かれてるからこれだって決めた
(?・・)σ you

top_a04_02.gif
こちらをスマホでDLしちゃって~
できない人はPlayストアで直接「pondroid」で入力^w^
(ほんとは紹介したいんだけど;w;まぁいいやw)

あとは簡単 pondroidに掲載されてる無料アプリを
根こそぎDLしちゃえばいつのまにかポイント増えてるw

それをWMに換金すればなんと290Pなんて余裕でGETだよ>w<

今ならauユーザ必見だね^w^
軽く2000PGETできるよ(*/∇\*)キャ

まぁ還元については・・・半分だとおもってください;w;

でも無料で1KWMゲットできるならいいでしょ!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ







[ 2012/06/22 12:34 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

なんか・・・

はいたい(*ノノ)キャ

深夜2:39でしゅ・・・
最近怖い動画ばっかりみてるので・・・
みょーにドキドキする時間帯でし>w<

やっとシグナスキャラが115になったよー
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

メルセがA+1増えたあるさんすう!!

Maple120622_004021 (2)

最近ママに手伝ってもらってばっかり(*ノノ)キャ
jkm~BG鉄板コースで2lvUP(▼∀▼)ニヤリッ

ロミジュリは・・・火力無いから・・・
このままママに吸い付いて120になります(*ノノ)キャ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
さて、さて、
もう気付いたと思いますが!!
そうです@w@!!

ブログがリニューアルしてますだw
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

みんなとワイワイできる企画をドンドン
考えてるのでよろしくどーぞ^w^


[ 2012/06/22 02:50 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

おひさしぶり^w^

はいたーぃ^w^ノ

久しぶりに更新してみたw

約3ヶ月メイプルにどっぽりつかりました。

更新しなかった理由としては・・・
メルセのカンストSSが取れなかったのです>w<
はぃ・・・調整ミスですね;w;

それから・・・萎えに萎えてしまって・・・

まぁとあれ・・・

メルセのカンストや結婚や友のカンストや

様々な体験を通しました(*ノノ)キャ

しかし!!

正直あきてきましたああああああああああああああ
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


これからは・・・・

もっとのほほーんっとメイプルやっていきますだ^w^

メルセの幕は閉じたのでこれからは他のキャラもちょくちょく

顔だしてきますので皆様よろしくどーぞ^w^

今後はリアも含めたブログにしていきたいと思います^w^ぐへへへへ

えっと・・・

たしか今現在28キャラがいますだ(*ノノ)キャ

どっぽり漬かってしまったので課金課金の荒しでしたねwww

そろそろ仕事もやらないと鈍ってしまいそうなのでw

仕事に復帰したいと思いますだ!Σ(▼□▼メ)

これからも末長くよろしくどーぞ(*ノノ)キャ

[ 2012/06/21 13:13 ] メイプル | TB(0) | CM(3)





