
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回先着イベント回答!!

はいさーぃo^w^o

すこしでも楽しんで頂けたでしょうか?www

ハイorz このクイズは欠点だらけでした>w<

正確な位置を知らなくても当てズッポでGETできてしまいました>w<

今回の正解者は!!

かつお様に決定!!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

250mもってけドロボー^w^

ちなみに回答は・・・

オイラ探し回答
ヒントにも書かれている通り
髪アバがカギでした>w<

かつお様は受け取り希望日時とキャラを
コメントに投稿してください^w^


此方も都合をできるかぎり会わせますが・・・

受け取り期間は3日までとなります>w<

尚、受け取りがない場合はキャリーオーバー実施しますo^w^o


[ 2012/07/31 18:58 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

第5回先着イベント開催中!!

はいたーーぃo^w^o

第5回開催だよぉ~~♪

とっとともってけドロボー(*ノノ)キャ

今回は・・・

250mやでぇ~~>w<

今回の先着イベントは!!これだ!!

オイラ探し

紹介

オイラが隠れてるけど・・・

何人いるかコメント(CM)欄に記入してね>w<

正解者がでると発表しまーす^w^

[ 2012/07/31 12:18 ] メイプル | TB(0) | CM(7)

70なったどぉぉ>w<

はいさーぃo^w^o

やっとこさ>w<

70lv 一人目達成やでぇ・・・トホホホ

Maple120730_011045 (2)
ふぅーって感じw

んでおまちかえねの(*ノノ)キャ

Maple120730_160036.jpg
リンクスキル伝授
いえーぃo^w^o

メルセも火力ヨワヨワだけど>w<

それでも(*ノノ)キャ
Maple120730_155013.jpg
ライオンたん(*/∇\*)キャ

2分台やでぇo^w^oインチキしてるけどさ(≧m≦)ぷっ!

はよママの為にライオン玉ださないと>w<

こわいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2012/07/30 16:10 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

第4回先着イベント正解者!!

はいさーぃ^w^

第4回先着イベント正解者は

「罪切災華」様に決定しましたぁ

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

なお・・・

「罪切災華」様も賞金を辞退したので

な・・なんと・・次回は

250m

メルほしいかたぁ~がんばれぇ~

[ 2012/07/29 17:26 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

第4回先着イベント開催中

はいさい^w^!!

第4回は脱出ゲームにしてみた@w@

卍わらびの好意によって今回は

200mの懸賞やで!!

回答は掲示板にカキカキしてね^w^

[ 2012/07/28 18:38 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

飲みすぎた>w<

はいさい・・・orz

久しぶりに飲み屋にいってきたある>w<

アルコールがリバーを攻めてます;w;

今日はとりあえず・・・

新しくキャラつくってやったぜぇ~~~
Maple120728_013338.jpg
なんかこの顔気に入ってしまって2個目も同じ顔wwww

とりあえず2匹50なったとこで今日は終わり!!

はやく肝臓休めます;w;



[ 2012/07/28 01:45 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ハヤト50lv

はいさーぃo^w^o

今日は久しぶりにママとデート(*ノノ)キャ

ごっついバルちゃんいきましたw(吸いだけどねw)

Maple120726_222545.jpg
ママFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

Maple120726_222444.jpg
(^・ω・^).....ンニュニュ?特確か!!!

Maple120726_222548.jpg
ってことでバルちゃんで50lvなったので今日のノルマ終わりw

明日からはグルクエかな>w<

ママありがとぉ~強いママ好きだよ(*/∇\*)キャ

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

まだ2人分50lvにしてないや・・・;w;

[ 2012/07/27 00:58 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

VIVA!! 焼鳥!!

はいさーぃ^w^

今日の夕食は・・・

一人で焼鳥じゃああああああああああああ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
DSC_0127.jpg

さみし・・・:w:

弟が友達と月2ぐらいテラスでバーベキューするから

オイラも!!ってやってみたけど・・・一人はないのぉおおおおお

たまにボッチプレイをしたくなる衝動押さえられまへん
(≧m≦)ぷっ!

ちなみに味は・・・微妙でした・・・

火力強すぎやねん・3・

(^・ω・^).....ンニュニュ?

焼鳥って.・-{}@{}@{}-ヤキトリ?。

まぁ焼肉でいっか(≧m≦)ぷっ!
[ 2012/07/26 20:11 ] まった~りな1日 | TB(0) | CM(1)

メイプル戦国やああああああ

Maple120725_175245.jpg
ついに新職きたぁぁぁぁっぁああああああ
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

Maple120725_175123.jpg
その名もハヤト!!

さてさて・・・キャラは・・・

いくぞ~!!おまえら~~!!
Maple120725_183728.jpg
同じキャラがいっぱいいたから思わず笑ってもうた>w<

なんかみんな一生懸命にクエ進めようとするから・・・
オイラが全然進まないがな・・・;w;

クエ無視して・・・キノコからいってきたある
Maple120725_201944.jpg

キノコあとはやっぱカニングでしょ・・・
Maple120725_210252.jpg

今日は47lvで終わり>w<

なんか2時間ぐらいしたけど疲れたよ>w<




[ 2012/07/25 21:47 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

珍しく・・・第2弾

はいさいo^w^o

今日は昨日に引き続きカード集めしたよぉ~

今回はリエンの友達だぜ~
Maple120725_010810 (2)
今回は5体だぁ~>w<
がんばる・・・トホホホ・・・

Maple120725_011118 (2)
リス港からリエンにいくんやけど・・・
コイツ@w@!!
仕事せぇ~~~~~!!


Maple120725_011151 (2)
面倒とか言うなぁ~!!

まぁ現地についたら・・・トントン拍子^w^
rienn.png


途中誘惑もあったけど・・・
Maple120725_011417 (2)
リリンの方がええのぉ(*ノノ)キャ

rien2.png
Maple120725_011523 (2)

つかれたーーー>w<

明日新職じゃああああああああああああああ
楽しみやでぇ~
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

[ 2012/07/25 02:15 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

珍しく・・・

はいさーぃ^w^

今日は珍しくカード集めしてみたwww
カードを集めて、ある程度BOOKを作るとステがあがるんだよね?w
ほんとはしっかり集めないといけないんだよね>w<
しかし・・・どうでもええ~
なんくるないさー精神です>w<


えっと・・・まずはこれw
Maple120723_192107 (2)
ビクトリアの友達をGETしてくるでぇ~♪

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
gousei.png
あっというまwww
なんで今までGETできてなかったのが不思議ですw

完成

[ 2012/07/23 21:26 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

第3回先着ゲーム開催!!

はいさい!!

前回優勝者の「卍わらび」様のご好意で
今回賞金が2倍!!@w@

100mメルでっせぇ~!!

答えはコメント欄に御願いします。

※問題※

隣同士のA国とB国はとても仲が悪いのです。

ある日、A国は次のような法律をつくりました。

「今後、B国の1㌦は、わが国の90㌣として扱うものとする」

そこで対抗、B国も新しい法律を公布しました。

「今後、A国の1㌦は、わが国の90㌣として扱うものとする」

ところが、国境に住む女性が、これらの法律を利用して一儲けを企みました。

そしたら、たちまち成功してしまいました。

では、どうやって儲けたのでしょうか?


bu-.jpg

これwサービス問題やでぇ~(*ノノ)


[ 2012/07/21 10:21 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

エイサー姿(*ノノ)

はいさぁーぃo^w^o

お久しぶり~

たまたま幼いときの写真みつけて(*ノノ)

人間さんちゃいまでは可愛いよねぇ~

自分でいうのもなんだけど・・・

かわええんちゃうのぉ~コレ
img023.jpg

オイラもまだまだいけるがな!!(≧m≦)ぷっ!
またぁ~りな一日でした>w<ノシ

[ 2012/07/21 03:36 ] まった~りな1日 | TB(0) | CM(2)

第2回先着イベント!!

3人の女性がいます。

実は「天使」「悪魔」「人間」が

1人ずつです。しかも

「天使」は、常にホントのことを言います。

「悪魔」は、常にウソをつきます。

「人間」は、ホントかウソか、時によって使い分けます。

人間?

いったいだれが何でしょう?

今回は50mメルプレゼント♪

回答はコメント欄で投稿してねo^w^o



[ 2012/07/16 13:49 ] メイプル | TB(0) | CM(8)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はいさい・・・

なぁ~んか分かってたことだけど・・・

150装備でるとか萎えるねぇ~>w<

140装備頑張ってた皆様お疲れ様でした;w;

ガチ勢のみなさま頑張ってください>w<

噂によると140装備も9周年でばらまきがあるみたいだけど・・・

まぁ・・・

オイラはオイラは普通でええや・・・
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

普通が上等!!

これからもまった~りやってきます^w^
[ 2012/07/15 11:38 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ぐへへへへへwww

はいさ~~ぃo^w^o
サブの携帯(防水)が海でおじゃんになったでぇ~
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

今日はトロピカルビーチで遊んできたでぇ~
toropikaru.jpg
まぁ・・・

転載ですが・・・

ほんとはワイワイとした風景だったんですが・・・

色白のないちゃ~(本土の人)もいっぱいいたんですが・・・

カムバーーーック!!オイラの携帯>w<

お酒はホドホドにしないとね>w<

毎回飲みすぎたあとに反省するオイラって・・・

それがええのだぁああああああああああああああああああ
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

[ 2012/07/14 20:58 ] まった~りな1日 | TB(0) | CM(0)

酔拳 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*) ヨロ (*~∇~)―〇☆ バシッ (#`.・)

いい感じにぐへへへへへ^w^

久しぶりに目が泳いでましゅ>w<

さてヤケ酒しながら・・・

jkmから~の!!(いつも通り・・・ドロクズです)

ライオンから~の!!(いつも通り・・・
Maple120713_213352 (2)

そこの兄さん!!いつになったら玉くれるんじゃ~
まさかの種なしかぁぁぁ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

んで・・・ホンテ・・・なう(*ノノ)キャ

Maple120713_222753 (2)

今日のホンテは誘惑4連きたでぇぇええええええ
魂の書ドロするんちゃうかぁ~(笑)

Maple120713_222915 (2)
待機時間あるからちょっと仮眠>w<

[ 2012/07/13 22:48 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ママのアホーー

うわあああああああああ

なんかめんどくさかったぞ~

合戦クエというものがあったので一通りやってみることに・・・
Maple120713_202830 (2)
Maple120713_202838 (2)
Maple120713_202823 (2)

とりあえず全部クリアしたどおおおお
って・・・
ママがいつの間にかいない・・・
フフフ・・・

捨てられたわ>w<

ん~~
タンカレー
(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

ヤケ酒じゃああああああああああああああああああああああ

久しぶりにタンカレーちゃんをぐへへへへ^w^

基本ストレートが大好きなオイラでし^q^

ほんとはギンギンに冷やしたタンカレちゃんがうまいんだけどw

ヤケ酒じゃああああああああああああああああああああああ

^q^じゅるるるるるるる

[ 2012/07/13 21:11 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

アイテム売ります

Maple120713_194433 (2)
2KWM

Maple120713_194440 (2)
1KWM
[ 2012/07/13 19:51 ] アイテム売ります | TB(0) | CM(1)

ハッΣ(゜ロ゜〃)

はいさーぃ^w^

新職実装されなかったから
ショボーン中でしたが今日久しぶりにメイプル散歩w

ハッΣ(゜ロ゜〃)
Maple120713_175200 (2)
なんじゃこりゃあああああああああ

敵は本能寺にあり!!

オイラは信長ファンなんやけどぉぉ(" ̄д ̄)

さて散歩途中だったのでまたねぇ~^w^ノシ

[ 2012/07/13 19:38 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

アイテム売ります

mama.png
2kWM(カルマ込み)
[ 2012/07/13 19:12 ] アイテム売ります | TB(0) | CM(0)

( ̄◇ ̄;)エッ

あれれれれえええええええええええ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

新職実装されてませんがなぁ~

せっかく・・・キャラ消したのに~~~

NEXONの陰謀でっかああああああああああああ

どんだけええええええええええええええ

ショボーンだよ>w<


[ 2012/07/11 21:09 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

ギルド情報(MONSTERKHAOS)

はいさーぃo^w^o
ギルド
新職に伴ってギル員募集したいとおもうぞ~

みずき鯖です!!

初めてメイプルする人も大歓迎
分からない事があればできる範囲
教えます>w<

みんなで一緒に楽しみましょ>w<

基本は

マナーさえ守ってくれれば問題ないよ^w^b

詐欺・横取り狩り断固NGでしゅ>w<

みんなで末長く楽しみましょーー
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

えっと加入方法は・・・

みずき鯖 6chで 「meepuu式」に内緒送ってください>w<

常時INしていますが気付かない事があるので・・・

初めてメイプルするぅって方は

掲示板用意してますのでそこにメモメモしてくださいw


[ 2012/07/11 16:58 ] ギルド情報 | TB(0) | CM(3)

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

はいちゃ~ぃ^w^

とうとう新職実装だね>w<

さてさて・・・ログイン画面わっと!

00000.jpg
いいね~~和風やでぇぇ~

ってなことでログインしたんだけど・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

キャラ枠が増えてないじゃん・・・

えええええええええええええええええええええええ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

さらに・・・カードバトルいれるんですかぁ~
鯖もつんですかぁ・・・もぅなんでもありですな^w^

なんか新しくアルバイトって機能も搭載されてるしw
もぅ・・・なんでもありですな^w^


ってINしたら臨時メンテきたああああああああああああ
どんだけぇぇぇぇえええええええええええええええええ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

[ 2012/07/11 16:36 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

はて・・・

はいたーぃo^w^o

今日も一段と(;´д`)ゞ アチィー!!

さて・・・

パチンコはボロ負けしたのでとうぶんいきません(笑)

えーっと・・・

たしか今日はメイプルストーリが新しい新職実装ですね>w<

侍と巫女でしたっけ?w日本限定ってなんかええのぉw

どっちもやりたぁぁぁああああいいいいい
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

今回はサクなしでがんばってみようかと思うよ>w<
たぶん140であきるんだろうねぇw

ワクワク感久しぶりにきてるでええええええ

とりあえずメンテ早く終わらないかなぁ~

ってかwNEXONさん!!2月の保証がまだ入ってないんですけど~~

しょーもないもの送りつけたらちょっぴり怒るかんね(≧m≦)ぷっ!

名前決まったら今回は沢山友達募集しようかなぁ~

んじゃ実装したらまた報告しましゅ>w<

ゆたしくゆたしくバイビーヾ(´¬`)ノ
[ 2012/07/11 13:47 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

GARO~~~

はいちゃぃ>w<

最近朝早くて・・・昼寝したら
次の日の朝になってるよwww

ってなことで今日は久しぶりに
パチいってきたでええええええええ
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ちょっとでも勝ちにいくことに決めたオイラは
ライトスペックのGAROを打つことに>w<
(^・ω・^).....ンニュニュ?

強い黄金騎士になってもうたあああああ
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
SH3G0023.jpg
ハイハイ・・・キバきちゃったよ・・・
まぁこんなもんだろーねー



否!!!!!




ふっかーっ!!o^w^o
SH3G0032.jpg
トータル23で終わりましたw
まぁ強い黄金騎士は好きやでぇぇぇええええ。


今日はGAROみて寝る(*ノノ)キャ

garo.png
パチしてない人でも意外におもろいとおもうよ>w<

明日は・・・慶次かな・・・(*ノノ)

[ 2012/07/08 20:50 ] まった~りな1日 | TB(0) | CM(3)

ひさしぶり沖縄の海!!

はいちゃーぃo^w^o

今日は久しぶりバイクでブーンって
ひっととび(*ノノ)キャ

SN3I0066.jpg

手前の人は気孔を操れる人wwww

SN3I0073.jpg

死んでもなおカワイイ珊瑚たち(*ノノ)キャ

どや>w<

沖縄ええとこやろー
メンソーレ(ようこそ)沖縄へ(*/∇\*)

[ 2012/07/06 20:30 ] まった~りな1日 | TB(0) | CM(2)

ひさしぶりにcjkm

はいさーい!!
o^w^o

今日はひさしぶりにハニーとcjkmいってきたよ(*/∇\*)

Maple120705_005906 (2)
ひさしぶりにいったけど・・・
ドロアイテムがなんとショボイショボイ・・・pwq

ってことでライオンもついでにいってきたけど・・・

まぁ・・・ショボイショボイ・・・>w<

久しぶりにINしたからアバも装備もほとんどが期限切れw
火力もショボショボ!Σ(▼□▼メ)

でもライオン倒せるからこのままでもええかな(*ノノ)

そういえば、まだ出だしの「はいさい」って意味を教えてなかったねw

これは沖縄弁でしゅ(*ノノ)

英語の「ハーィ」を連想してくれたらいいかなw

んで「ハイサイ」は男性

「ハイタイ」は女性が使う言葉だおw

「サイ」・「タイ」の違いで性別が区別されるって・・・

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
まぁオイラはどっちでもええがな(*/∇\*)

これからも
ユタシクユタシク(よろしくよろしく)
ウニゲーサビラ(御願いします)

[ 2012/07/05 11:41 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

はぁ・・・・

は・・い・・さ・・い・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

昨日確か・・・21時まで記憶があったんだけど・・・

起きたら15時だお・・・

なんか1日ムダにしてもうたあああ・・・

やっぱ寝貯め?ってあるよね(*ノノ)

寝てない分の熟睡度ハンパねぇえええええええ
[ 2012/07/03 15:37 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

ねむくなーい(*ノノ)キャ

はいちゃいo^w^o

かれこれ36時間寝てませんがなw

なぜかって?w

実はこいつにめっちゃはまってるでしゅw

cso1.png
アクションシューティングゲームやで
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


オンラインでみんなとバシバシ銃を乱射w

初心者はめっちゃなめられるけどw

めげないもん^w^ぐへへへへへへへ

マナーとかあるみたいだけどwまだ確認してないw

聞きたいことがあったら掲示板にカキコしてねw

できたらメイプルつながりがええなー(*ノノ)キャ

[ 2012/07/02 18:17 ] メイプル | TB(0) | CM(3)





