
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9周年(*/∇\*)

はいさ~ぃo^w^o

メイプルも9周年ですね♪

Maple120829_143714.jpg

これからモミジ取りが一所懸命に(*/∇\*)キャ

9周年でオススメはこれかなw


Maple120829_144921.jpg
そう!!
PB椅子だああああああああああああああああああ


ちょっと頑張って集める^w^

追記
DSC_0129.jpg
昼から飲んでます^p^
[ 2012/08/29 14:59 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

出たo┤*´Д`*├o アァー!!

ハイサイ!!
ついに・・・ついに・・・
o┤*´Д`*├o デタアァー!!

Maple120829_013716.jpg
な・・・なにが・・・って・・・      ↑これだお(pwq)

Maple120829_014019.jpgぐへへへへ@w@
んで・・・
ママにすぐに没収されました・・・^p^


おっと@w@!!

今日はカンナの報告もだ!!

ジャーン!!
Maple120829_001304.jpg
めずらしく頑張ってる(*/∇\*)

カード集めも頑張ってる(*/∇\*)

Maple120829_002526.jpg
見かけたら(=´ー`)ノ ヨロシクどうぞ!!

[ 2012/08/29 02:25 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

ちょっとカンナ武器を考察・・・

ん~(^・ω・^)

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

はいちゃいo^w^o


やっぱライオンたんから武器もらったほうが・・・
ええのかなぁ~


140扇子をとうぶんGETできないから・・・
何を装備しようか悩んでるんだけど・・・


(^・ω・^).....とりあえず武器紹介!!
Maple120823_224807.jpg微妙だなぁ~

扇子

Maple120823_225601.jpg

ん~やっぱ最初から魔が26違うからライオンかな・・・!!

よし!!っと決まれば!!

Maple120823_223029.jpg
コイツをGETだぜぇ~~~~!!



[ 2012/08/23 23:04 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

カンナ1匹終了~

はいさ~ぃo^w^o

無事に2匹とも100超えましたぁ~>w<
Maple120823_191040.jpg
こいつは一旦保留ですね>w<
友録した方は抹消しておいてください(*/∇\*)



カンナは女将を育てます>w<
Maple120822_121321.jpg
とりあえず・・・
ちまちま・・・なぁなぁ・・・ボチボチ・・・
していきますのでよろしゅ~^w^


ってことで70武器も支給されなかったので・・・(MBも)
120武器貰いに行くことにしましたぁ~!!

Maple120822_160112.jpg

ライオンたん@w@くれくれ・・・
[ 2012/08/23 20:06 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

初めて知ったw

はいちゃーぃo^w^o

最近lvもボチボチあがってきたし♪

装備を整えることにしたw

だって初期装備じゃ。。。

んで初めてしったのが・・・

なんと!!!!!!

ハクも装備できるやないかああああああああ

Maple120821_161958.jpg

なんか潜在だけが付与されるみたいだねw

でも潜在いいのなぁーぃw

今んとこは防御無視15%どす>w<

[ 2012/08/21 16:27 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ぐへへへへへw

はいさいo^w^o

Maple120820_011338.jpg
Maple120820_012357.jpg
無事jkmいって80なったどぉ~
ってか96にもなったどぉー!!

でも今日は・・・

勘違いしてママ置いて一人でjkm狩りにいったら・・・;w;

めちゃ怒られた>w<

めげずに頑張るっす>w<



[ 2012/08/20 01:33 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

甲子園2!!

はいさいo^w^o

甲子園 浦添商業高校まけちゃった~
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

桐光学園の松井投手ええのぉ~>w<

来年も楽しみだね♪

浦添商業のみなさまお疲れ様でした>w<

[ 2012/08/19 12:44 ] まった~りな1日 | TB(0) | CM(0)

目指すはjkm!!

はいさい^w^

とりあえず2匹カンナを61lvにしたお>w<

Maple120818_203412.jpg
Maple120818_213734.jpg

あとはのんびりjkm狩って一時終了じゃ~!!

まってろぉぉぉぉ~憎きjkmめ!!

jkm.png
コナゴナにしてるぅ~

ママがね(≧m≦)ぷっ!

[ 2012/08/18 21:50 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

不正疑惑

はぁ…萎えた…

Inして狩り始めたら…

不正疑惑でファイル落とされる!!

しかも…

4回連続やで!!アホか!!アホか!!アホか!!

バカー(/ー ̄;)

カンナどんだけ重いねん!!

だからちょっと昼寝…
[ 2012/08/18 01:16 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

カンナ!!

はいさいo^w^o

今日の天気は・・・雨>w<


カンナがついに(*/∇\*)実装したね

Maple120816_181026.jpg
うん(*ノノ)幼女ぽいw

てなことでとりあえず1匹50まであげてみたよw

Maple120817_153751.jpg
感想は・・・・デーモン?w?
結構移動手段が好まないけど強いとおもう(笑)
魔法使いだしお気に入りとして作っていこうかな(*/∇\*)


んで・・・ボスが追加になったね!!
Maple120816_180902.jpg
ランマルたん(*/∇\*)

Maple120817_132540.jpg
友と遊びにいったけど・・・

反射とかわかんねぇ~ごちゃごちゃしすぎw
Maple120817_134342.jpg
とりあえずこの状態 エフェが炎出してるときがそうみたいw

ドロアイテムは・・・くそですwでもおもしろレシピとかでそうだお(*/∇\*)
今回のレシピは10k回復薬でした(使わない!!)


[ 2012/08/17 16:05 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

甲子園!!

はいさい!おじさん♪
     はいさい!おじさん♪

甲子園 浦添商業高校(沖縄)2回戦突破~

o^w^oぐへへへへ

浦添商業♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

とりあえずベスト8までがんばれー♪


[ 2012/08/16 17:03 ] まった~りな1日 | TB(0) | CM(4)

ハァ・・・・

はいちゃぃoー。ーo

いくら頑張っても1分きれない・・・
Maple120815_163254.jpg
まぁ・・・インチキ戦法だからかな?w

やっぱ装備Aついてないのが原因か・・・

でも最近課金するのも面倒だし・・・

自分でも作るのも面倒だし・・・

はぁ・・・面倒だああああああああああああああああ

なんか大きな目標ないとやる気ってでないよね・・・

さらに目標が手にできる範囲になるとまたやる気が失せるよね・・・

オイラって頂点見えるといっつもそこで止まるんだよね;w;

頂点の景色が想像できるからかな?

たぶん・・・高所恐怖症だからかな(≧m≦)ぷっ!

珍しくマイナス思考だΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

のほほんとまったーりが一番w

[ 2012/08/15 17:33 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

初代meepuu引退

はいさい^w^

一番付き合いの長かった初代meepuuが

本日引退しました>w<

Maple120814_115126.jpg

初めてメイプルをやったのがエヴァですねw

当初のエヴァはめちゃ弱かったけど・・・

スキル改変で化けましたねw

スキル強すぎでしょ(笑)

強すぎて逆にlv上げる気しなかったです>w<

しかしいろいろ複雑な思い出もあるのでこの際!!

引退させました!!

機会があればまたつくってもいいかなw

シナリオも忘れてきたし(笑)

お疲れ様でしたああああああああああああああああ

[ 2012/08/15 02:58 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

勝手な妄想シリーズ

はいちゃーーぃo^w^o

ママがおらんからとうぶんメイプルINしません>w<

ってことで・・・

勝手に妄想シーリズ~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

最近絵?を書くのがはやってきてるのでオイラものっかったああああああああ
イェーィ(*/∇\*)


img029.jpg
メイプルだと愛くるしい顔してるけど・・・

絶対!!リア怖いでええええええええええええ(*/∇\*)

でも凛としたママは素敵です(*/∇\*)

カカァ殿下最高~~~~(*/∇\*)


[ 2012/08/13 16:26 ] まった~りな1日 | TB(0) | CM(10)

ちょっとお盆にちなんで・・・

はいさい!!^w^

今日の天気は雲がいっぱいw

さてさて・・・

今日から地方ではお盆ラッシュですね>w<

ママが1週間親父さんの実家に帰るらしく・・・

1週間泣き崩れる予定です・・・

ママが恋しいよ~~~(笑)

まぁ・・・

お盆にちなんでちょっと神秘体験アンビリバボーを

紹介するある(≧m≦)ぷっ!

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

沖縄にはユタという霊媒師がおります。

基本女性がおおいですかね?(謎)

どんなことをするかって・・・

なんか・・・いろいろ幽霊さんからお話を聞いて

今後の人生相談とかするみたいです>w<

多くのユタは幼少のころから霊感が少しあり

とある日を境にユタに目覚めるらしいです。

白い龍だったか白い蛇の夢を見るらしいです。

それを見た人が一度ユタの所へ訪れ試練を

7つ受けてようやく1人前になれるらしいです。

私も白い蛇の夢?なんか・・・見つめられて

ポカーンしてる夢みたんだけど・・・

ユタになんかなりたくないので無視しました。

っと・・・私のことはどうでもいいのですが、

以前 何かのキッカケで母親がユタを訪ね

弟の人生相談をしてきたみたいです(笑)

ユタ曰く「この子には女神が憑いてるからこれからは

重い病気に悩まされない。不死身よこの子。しかし、

女性にまつわるetc・・・が大変」ってことらしいです(笑)

それを聞いた私は爆笑(≧m≦)ぷっ!

それから数年後・・・

弟はバイク事故を起こしました。

心肺停止状態で発見されICUにいました。

心臓の動脈が破損していてすぐにでも

バイパス手術が必要とのことで死のリスクも

高いとのことでした。

しかし可能性があるのなら手術をするのが

家族の勤め?手術を行った弟は驚くほどの

回復で半年かかると言われた退院が1ヶ月で

退院・・・(アホや)

無事アホが帰ってきました(≧m≦)ぷっ!

※手術は300万かかりました(笑)

医師も信じられない回復力と言ってましたね。

今思えば・・・

弟って・・・

3歳の時、走行中の車からダイブしたり・・・

6歳の時家の2階からダイブしたり・・・

なんもケガしていないのが謎でしたね(笑)

ほんとに女神に護られてるのかも(≧m≦)ぷっ!

っと女神にまつわる神秘体験の話でしたw

長文愛読有難うございました。

えっユタ?ん~ユタに興味ないからしない(笑)






[ 2012/08/11 12:34 ] まった~りな1日 | TB(0) | CM(2)

数ヶ月の聖魔^w^

はいたーぃo^-^o

久しぶりに聖魔やってきたw

今日は久しぶりにDRいってきたあるw

Maple120809_222354.jpg
最近冷たいママ・・・最近優しいサマ・・・ママのあほおおおおおおおおおお

まぁメイプルあまりしないオイラが悪いかw

数ヶ月前とはぜんぜんINしないもんね>w<

ママと平気で朝方までやっていたのがなつかしいおw

ってなことでDR10回で経験値0.00%スタートから

Maple120809_222401.jpg
14%も増えた>w<

んでコクピット(仕事机?ゲーム机?)が異常にあつかったので>w<

寝室へ非難>w<そのまま落ちましたw

最近アプリを自分で作ろうと作業中なのでメイプルもINできない日がしばしば・・・

ママもそりゃかまってくれないから怒るわな>w<

21時ごろからギルドjkm&BGは極力がんばるようにしてるオイラ>w<エライ!!

褒めて褒めて(≧m≦)ぷっ!

んじゃ今日もお疲れ様でした^w^ノシ

[ 2012/08/09 23:04 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

思い出の1枚(*ノノ)キャ

はいさーぃo^w^o

今日は思い出の1枚を紹介!!

これだ!! (*/∇\*)キャ
img025.jpg
アメリカに交換留学した時ですね>w<

ストリートバスケして(ボロボロ、基本動作が通じない人達ばっかでしたw)・・・

ホストファミリーと戯れる1枚でし^w^

この愛犬(*/∇\*)いつも家の中におるのに

珍しく日向ぼっこしてやがったwww

性格は凶暴ですwでも凶暴さが愛おしいかった>w<

ちなみにレディーでしたw

あんね・・・スポーツできない子って思われてるけど

実はできる子なんですうううううううううううううううう^3^

それからこのシューズ分かる人は分かると思うけど(笑)

ナイキタウンの近くにあるナイキショップで3千円(当時日本価格1万6千円)

話を聞いたらNEWじゃないものはどんどん安くなるんだってw

日本ぼったくりやん(* ̄- ̄)って思った日でもありました。

とにかくなんでも安い!!帰りに8足買ってスーツケースがいっぱいでしたw

あーまたいきたいなぁ>w<

誰か一緒いこ(*/∇\*) ママ暇でしょ(≧m≦)ぷっ!

はい!オイラ晒したからPinkyはよ!晒せぇええええええ!!!!!!




[ 2012/08/09 10:41 ] まった~りな1日 | TB(0) | CM(4)

第7回先着イベント開催!!


第7回先着イベント開催やああああああああああああああああ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

「占い師殺人事件」

占い師シグナスさんが殺害された。

自ら経営する占いの館で、頭を鈍器のようなもので

なぐられて死んでいるのを、弟子が発見した。

犯行推定時刻は、前日の夜10時ごろ。

不審な人物は目撃されていない。

現場を訪れた私は、死体の左手がにぎっている紙切れに注目した。

すでにどす黒く変色している血で、大きく数字がなぐり書きされている。

69.png

私「う~ん、69と読める・・・こ・これは・・・」

(*ノノ)キャ

相方「犯人は69という数字に関係のある人間でしょう。一番怪しいのは、
この占いの館の会員番号69の人間ですね。あと、番地、電話番号、あっ、
誕生日という可能性もありますね。いや、もしかしたらロック、音楽関係を
さすのかもしれません。ロッキューというニックネーム、あるいは店の名前
ということも考えられます」

(" ̄д ̄)けっ!相方がベラベラうっとうしです・・・

私「なにか違うんだよなぁ~」

ストレートなメッセージを残すものだろうか?

もし犯人がもどってきたら、すぐにばれて、もみけされてしまう・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

私「これは暗号だね!!」

さぁ(゜-^*)σ キミも解けたかな?

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

謎ヒントは・・・
殺害された人の職業かな?

正解者には50mです。
コメに記入してちょ0^w^O

ただし回答権は1回です^w^慎重に答えてね

※ホスト検索できるので不正をした方は
アクセスが拒否されるので注意してね。

[ 2012/08/07 12:17 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

1wmを1mで買い取ります^w^

1WM=1.5Mで買取ますo^w^o

みずき鯖最高額ですので先×で御願いします。

FC2ブログ持っている方は
ログイン後こちらでコメ残して頂けると
先○で対応します^w^


[ 2012/08/06 01:00 ] アイテム売ります | TB(0) | CM(0)

ちょっと頭の体操

はいたーぃo^-^o

風がビュービューなってるでぇ~
特に猛烈な台風ではないから・・・

ひまああああああああああああああああああああ

ってなことで・・・

ちょっと頭の体操としてクイズをどうぞ^w^

次の論理は正しいですか?

カラスは魚である

魚はすべて水中を泳ぐ

ゆえにカラスはすべて水中を泳ぐ


最近論理クイズを解いてる(゜-^*)σ キミ
楽勝だね!!(≧m≦)ぷっ!

[ 2012/08/05 20:03 ] まった~りな1日 | TB(0) | CM(7)

第6回先着懸賞クイズ!!

はいさい!!今回は50mやで(≧m≦)ぷっ!

~~~嘘つき村の人間?~~~

論理1-1

ある町で3人に会いました。
ところがなんと、そのうち1人は「嘘つき村」から
来た女性でした。

「君が嘘つき村の人かい?」とみどおに聞いたら、
返事が聞き取れません。

そこへままおが「みどおは「私は嘘つき村の人間じゃない」って言ったの。
私も嘘つき村の人間じゃないわ」
と言いました。

するとさまおが、
「ままおは嘘つき村の人よ。私は違うけどね」
と言いました。さて、いったい誰が嘘つき村の人間?

論理1


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

回答はコメント欄に投稿してください。
理由も書いて見事正解者に50mです。


[ 2012/08/05 10:21 ] メイプル | TB(0) | CM(10)

メカ~~

はいちゃーぃo^w^o

ちょっと・・・ママとさまに追いつきたくなってきたので
そろそろメカのlvがんばる>w<

ってなことで地味~にがんばった;w;

Maple120803_222006.jpg
Maple120803_222326.jpg
とりあえず1日2時間みっちりlvあげ頑張ってみる>w<

Maple120803_222500.jpg
ママにロックONやでええええええええええええええ

[ 2012/08/03 23:16 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

jkm前提1段階攻略

jkm前提1段階
かるーく攻略方法おしえるね^^

Maple120801_185750.jpg
まずソロでもグループを作らないといけません。
jkm門前いって「アドビス」に話かけます。

1段階目の「閉鉱洞窟の調査に行く」を選択

1段階目はカギを集めるクエでカギを7個集める必要があります。

Maple120801_185842.jpg
最初のMAPがこれ!!

赤い数字が記入されている場所がカギのある場所


4-2岩 9-2左向き宝箱 11-1左向き宝箱 14-1左向き宝箱

Maple120801_192133.jpg
いくつか同じ向きの宝箱が存在しますが当り(鍵)がでるまでがんばってくださいw
ちなみにハズレ引くと稀にスタート地点にもどります。

通常攻撃で叩くと箱が壊れて中身がでます。

最初のMAP4個の鍵を手に入れると

青い数字の場所へ行きます。
Maple120801_192006.jpg
Maple120801_192034.jpg
奥に進むと16の場所へでます。

Maple120801_192121.jpg

最初のMAP同様 赤い数字の場所に鍵があります。

16-2左向き宝箱 16-3右向き宝箱 16-5岩
16-5の鍵は最後がいいです。

7個の鍵を集め終えると

最後に16-5のデッカイ宝箱の前にいきます。
Maple120801_231042.jpg
集めた7個の鍵をデッカイ高箱の前に落とします。

Maple120801_231107.jpg
Maple120801_231108.jpg

デッカイ宝箱からETCを取り最初のMAPへもどります。
16のスタート地点から出ると最初のMAPにもどります。

Maple120801_231246.jpg
アウラにクエの報告をして終わりです。

Maple120801_231300.jpg
Maple120801_231304.jpg

帰還書の紙文書は前提に関係ないので省略します。

ETCをもらったら隣にあるポータルから出て終了です。

※注意
グループの際 リーダーは報告してそのまますぐにポータルから
でると他のメンバーがETCを貰えず終わってしまうので、
必ず最後に出ましょう。



[ 2012/08/02 12:38 ] ギルド情報 | TB(0) | CM(0)

ギルド法度

はい^w^

マスターやってます!オイラでし>w<

ギル員も増えてきましたねo^w^o

これからどんどん増えていくとマナーも大事になってきます。

ギル員の方はちゃんとマナーよく御願いしますね^w^

さて

~~~MONSTERKHAOS法度~~~
1、不正規べからず
2、虚勢べからず謙虚であるべし
3、吸いを求めべからず
4、物乞いするべからず


上記該当するもの追放されます>w<


さて・・・ちゃんとみんな楽しく遊べるように
オイラも以後創意工夫していかないとね^^

ちなみにギル員は特典も準備してます(*ノノ)

jkm前提手伝い OK 初心者でもかまいません。
(初心者でも短時間でできます)

jkm本戦手伝い 61~OK
(初心者でも1撃与えて回復専念してればできます)

BG手伝い(櫛持参) 106~OK
(大親分はlvに見合ってないのでBG Bまでですね)

8/1現在の情報ですギル員の平均lvがあがると上記の制限もあげてきます。

8/6lv制限あげました。
[ 2012/08/01 15:40 ] ギルド情報 | TB(0) | CM(2)





