
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初代meepuu引退

はいさい^w^

一番付き合いの長かった初代meepuuが

本日引退しました>w<

Maple120814_115126.jpg

初めてメイプルをやったのがエヴァですねw

当初のエヴァはめちゃ弱かったけど・・・

スキル改変で化けましたねw

スキル強すぎでしょ(笑)

強すぎて逆にlv上げる気しなかったです>w<

しかしいろいろ複雑な思い出もあるのでこの際!!

引退させました!!

機会があればまたつくってもいいかなw

シナリオも忘れてきたし(笑)

お疲れ様でしたああああああああああああああああ

[ 2012/08/15 02:58 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

引退ってキャラ消したん?
[ 2012/08/15 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 引退ってキャラ消したん?

んだw消しました>w<

[ 2012/08/15 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meepuu.blog.fc2.com/tb.php/110-20e1b81d







