
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハァ・・・・

はいちゃぃoー。ーo

いくら頑張っても1分きれない・・・
Maple120815_163254.jpg
まぁ・・・インチキ戦法だからかな?w

やっぱ装備Aついてないのが原因か・・・

でも最近課金するのも面倒だし・・・

自分でも作るのも面倒だし・・・

はぁ・・・面倒だああああああああああああああああ

なんか大きな目標ないとやる気ってでないよね・・・

さらに目標が手にできる範囲になるとまたやる気が失せるよね・・・

オイラって頂点見えるといっつもそこで止まるんだよね;w;

頂点の景色が想像できるからかな?

たぶん・・・高所恐怖症だからかな(≧m≦)ぷっ!

珍しくマイナス思考だΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

のほほんとまったーりが一番w

[ 2012/08/15 17:33 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meepuu.blog.fc2.com/tb.php/111-2272a532







