
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ̄◇ ̄;)エッ

はいたい!!
( ̄◇ ̄;)

今日はいろんなことがありすぎた>w<
まずは!!

Maple120207_224752 (2)
cjkm初めていって来たおーーヽ(;´Д`)ノ
誘惑とか1/1とか・・・
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

このメンツでcjkm3段階目でチーーン(T人T)
そこまでいってチヌとかヾ(≧へ≦)〃


次はCWでグル狩したけど・・・あまりおいしいと実感しません;w;
1体1分ペースだったんだけど・・・ソロがいいかも・・・

0時を廻っていたのでお待ちかねのDR~
びゃははは (≧ω≦)bやっぱりうまいっす!!

それから!それから!
わらび~に続きセドが@w@
Maple120208_022215 (2)
7連敗@w@;  その後は暴走モード突入!!

そんで・・・そんで・・・
他人に不幸があればオイラに運が廻るジンクス@w@
Maple120208_023934 (2)
チラッ(・_|見事3連成功(*/∇\*)ごめんよ・・・みんなw

その後調子に乗って(o^w^o)
Maple120208_024540 (2)
パンダ玉探しの旅~今日は絶対でる@w@!!



Maple120208_030541 (2)
やっぱ・・・でにゃい・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ドロ運ないんだおねぇ~

[ 2012/02/08 04:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meepuu.blog.fc2.com/tb.php/19-329698f6







