
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・

はーぃ!こんちゃ
“o( ̄‐ ̄*)

またまたセドやん・・・

連敗記録を伸ばすつもりです>w<
Maple120209_013501 (3)
2/9深夜2時  現11連敗中!!


がんばれーセド~>w<

原因はたぶんこやつでっせ~~~(*/∇\*)
Maple120209_020244 (2)
わらび~の運はめっちゃ悪い(自称)いうからね;w;
きっと彼だおきっと・・・


みなが就寝に入ったので・・・
モンスターブックをあつめにいきました。
Maple120209_045817 (2)
え?え?え?
音源とかわかんないしぃ~楽譜みても意味わかんないし~
1時間ぐらい手探りでやりました>w< よ~ググレ言われるけど・・・
自ら試したいんですぅ(*ノノ)

[ 2012/02/09 16:48 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

  

11連敗じゃないよ? 
12連敗だよ・w・
[ 2012/02/09 22:08 ] [ 編集 ]

えっとw

俺のせいなのw?
[ 2012/02/10 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meepuu.blog.fc2.com/tb.php/20-d11d74ab







