
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギル連でぇ~

はいちゃい!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
画像でかでかw

今日はでぇ~じおもろかったwww

というと・・・まずはこれw
Maple120211_010337.jpg
はじめていってきたおーーーw
なんだこやつは!!10分後に反射w
それまでは50被ダメとかだったのに・・・うとうとしながらやってたら
反射きたーー(*/∇\*)即死・・・


んで今日はjkmにもいってきたお(連合のみなさんも)
オイラ初参加でごわすww
Maple120211_022710.jpg
なにもできなかったw

Maple120211_022733.jpg
落ちるのを防ぐ為に岩かげにかくれる人やwなにがなんやら@w@
もぅカオス!!って感じww SSでは伝わらないけどもっとごちゃごちゃしてたw
こっちは10本の指つかって必死にSSげっとw



勢いにのって次は・・・ライオン(*/∇\*)やっといける
Maple120211_025847.jpg
とりあえず待合もごちゃごちゃw


Maple120211_030532.jpg
はじめてのライオンたん・・・こわかった・・・
反射とか・・・びびりまくってたけど・・・ドームのお陰(*/∇\*)あり~


無事にみな生還?w
Maple120211_031117.jpg
記念にSSげっと~

P.S みんなには内緒で、すぅ~で撮りまくりw
     (*/∇\*)ごめんお
        そして勝手に名前も載せてる(*/∇\*)ごめんお



あ~~~[壁]д・)ノ
Maple120211_031928.jpg
勲章もGETしちゃいました~

みんな~ありがとね;w;ノシ

次はカードちょうらいね・・・ブックが欲しいんです>w<


ちなみに・・・今日はネタがいっぱいあったのですが・・・
後日しますw
混沌ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ編にてw



[ 2012/02/11 04:14 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meepuu.blog.fc2.com/tb.php/22-261970f1







