
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[電柱]д ̄) ママ~

はいちゃいpwq

去日に続き・・・
ママからラブ覚醒器を頂きましたpwq

ママのアホ~お返しがタイヘンになるやないかぁ~
来月にはちゃんとお返しするからねo^w^o

愛をいっぱい返します(*/∇\*)
 きつねsには内緒ね・・・

影でコソコソ[電柱]д ̄) いやらしぃ~



さて・・・話は変わってw

今日はアイテム探しにいってきましたo^w^o
Maple120326_005626 (2)
これは最近のクエ?インディ助ける?でGETしますた

って今日の収穫おわりーーw
なんもしてなーぃpwq


あwあとこれw
Maple120324_012925 (2)
以前上級手に入れたんだけど・・・
まぁ・・・いらないいらない・・・w

せっかくやから・・・カード集めるけどね¥w¥
誰か一緒に行く人おらんかなぁ~@w@



[ 2012/03/26 01:34 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

ママも最上級セットもらったよー(>_<)

今度集める旅でよー(^з^)-☆
LOVELOVE旅行だ☆*:.。. o(≧▽≦)o
[ 2012/03/27 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meepuu.blog.fc2.com/tb.php/46-06810662







