
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2:22分やでえええええええええええ

はいたーぃo^w^o

[壁]ロ゜)ハッっと気がつくと
深夜の2:22・・・・なにかある・・・
きっとくる・・・きっとくる・・・得体の知れないなにかが
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


さて・・・
今日はさまたんの髪型についてw
Maple120624_004652.jpg

微妙にマミの髪型とちゃうでえええええええええええええええええええ
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

まぁそんなことはさておき・・・
今回はまたまたサブ?がでてきたある(*ノノ)キャ

「めえぷう伯爵」今度また自己紹介かねてログすある^w^

最近ライオンで落ちまくりやから画質下げまくりで見苦しいけど
それも愛嬌でゆるしてちょ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

画質下げないとひどいバグがでるねん>w<
Maple120622_174543 (2)
わかるかな?w?

んだ;w; 背景真っ黒・・・あとキャラも透明なって
いろんなバグがああああああああああああああああああ

ってなことでしばらくライオン玉でるまで画質は下げたままですw

[ 2012/06/24 03:02 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

ままのために頑張るめぷぅ好きっちゃ(*´ω`*)

ライオン玉10個ぐらい拾ってきて~(≧∇≦*)
[ 2012/06/24 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meepuu.blog.fc2.com/tb.php/56-b17b3c91







