
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの命令でしゅ>w<

サンサンサン太陽の~
ヾ(დ☣‿☣)ノ オエーーーー


ってことで(*ノノ)キャ

今日はママがお出かけ中;w;
寂しくないようにと課題を与えて逃げやがったぞ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


課題1 [壁]ロ゜)jkmいってこいよ・・・・
Maple120625_165513 (2)
サブも同行させたのでlvアップ♪

課題2 [壁]д・)ライオンいってこいよ・・・
Maple120625_164404 (2)
(" ̄д ̄)けっ!欠片かよ・・・・

課題3 壁|д´)ホンテいってこいよ・・・
Maple120625_153427 (2)
このシーン好きズズズーって崩れおちるホンテたん(*ノノ)

こっちに集中しすぎてドロSSわすれたwww
まぁろくなもん・・・ドロしなかったよ>w<

ってことで今日はあとなにすればいいんじゃああああああああああああああ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

計37分ぐらいしかたってないでええええええええ
トホホホホ:w:




[ 2012/06/25 18:01 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

よくできました(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

@jkm行ってこいじゃなくて
道場行ってこいだったんだけどねw

ライオン&パンダ玉゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
[ 2012/06/25 19:17 ] [ 編集 ]

あw道場も3回いったけど・・・
SSわすれてたあああああああああああああ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
[ 2012/06/25 19:54 ] [ 編集 ]

めぷs頑張るねー( ̄▽ ̄;)

まぁ玉余ったらおれが(((

[ 2012/06/26 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meepuu.blog.fc2.com/tb.php/58-69d3e419







