
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっしゃーー(" ̄д ̄)

はいたいo^w^v

今日は久しぶりにCWいってきたでえええ
なぜかって・・・
メカがめずらしくlv上がりそうだからじゃああああ

毎回いいとこで何度もチヌから・・・>w<
今回はちゃんとlvあげさせてもらったでえええ

Maple120628_013124 (2)
[壁]ロ゜)ハッ 168ってバレタ(*ノノ)キャ


んで話はとんで・・・

今日のメンテでちょっとNEXON777ってのやってみたw
はまりそうなんですけどおおおおおおおおおおおおおお

カネが尽きたら「しおくり」ってとこで
10分後に1000円もらえるしくみみたいw

しおくりで1000円ってwwwwwww

最大5000円しおくりで確保♪

スロットに勝負を挑むオイラw撃沈w
これの繰り返しなんだけどw
なんかゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
やってみてねwww

[ 2012/06/28 02:15 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meepuu.blog.fc2.com/tb.php/60-1fae37ad







