
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶり沖縄の海!!

はいちゃーぃo^w^o

今日は久しぶりバイクでブーンって
ひっととび(*ノノ)キャ

SN3I0066.jpg

手前の人は気孔を操れる人wwww

SN3I0073.jpg

死んでもなおカワイイ珊瑚たち(*ノノ)キャ

どや>w<

沖縄ええとこやろー
メンソーレ(ようこそ)沖縄へ(*/∇\*)

[ 2012/07/06 20:30 ] まった~りな1日 | TB(0) | CM(2)

沖縄景色いいなああああああああああああ

いいなああああああああああああ

いいなあああああああああああ
[ 2012/07/07 03:22 ] [ 編集 ]

沖縄景色いいなああああああああああああ

いいなああああああああああああ

いいなあああああああああああ
[ 2012/07/07 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meepuu.blog.fc2.com/tb.php/68-1637938a







