
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回先着ゲーム開催!!

はいさい!!

前回優勝者の「卍わらび」様のご好意で
今回賞金が2倍!!@w@

100mメルでっせぇ~!!

答えはコメント欄に御願いします。

※問題※

隣同士のA国とB国はとても仲が悪いのです。

ある日、A国は次のような法律をつくりました。

「今後、B国の1㌦は、わが国の90㌣として扱うものとする」

そこで対抗、B国も新しい法律を公布しました。

「今後、A国の1㌦は、わが国の90㌣として扱うものとする」

ところが、国境に住む女性が、これらの法律を利用して一儲けを企みました。

そしたら、たちまち成功してしまいました。

では、どうやって儲けたのでしょうか?


bu-.jpg

これwサービス問題やでぇ~(*ノノ)


[ 2012/07/21 10:21 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

所持金をA国9$として…

A国でB国の1㌦を90㌣で買って、B国10$に替える

その後B国でA国の1$を90㌣で買って、約A国11$に替える。

これの繰り返しで儲けた。。

かな?なんか間違ってそうや(´Д`)
[ 2012/07/21 18:54 ] [ 編集 ]

(" ̄д ̄)けっ!
またおまえかよぉ~

正解です!!

100mもってけドロボーw

国境だといいことずくしだねw

為替取引で一儲けだぜぇ^w^


[ 2012/07/22 03:10 ] [ 編集 ]

まあもらわんけどw

次は150mやな!(^-^ゞ
[ 2012/07/22 10:37 ] [ 編集 ]

ええやつやのぉ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ってかINしたくないだけやろw
[ 2012/07/22 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meepuu.blog.fc2.com/tb.php/84-9a85f39d







